おはようございます。福井市ニュートラルサロンLAPISの田中です。


昨日北陸地方は春一番が吹きました。かなりの強風で帽子が飛ばされそうに…笑。ですが風が吹き渡る場所を歩きながら、体感で春を感じましたよ。気温も2ケタに乗るようになって、新しい季節の到来を感じます。


2月も逃げるように去りそうですが、新たな見直しを今少しずつしています。忍者ブログではお伝えしていますが、Facebookの利用を停止することにしました。三年ほどでしたがいろいろな方とのご縁や交流も出来ていい勉強になりました。しかし来年度からはよりシンプルなスタイルを目指して、もっと自由な発信をして行きたくなり、とりあえず一旦ここで終了を決めました。


サロンの活動や日々の想いなどはこのミニブログや忍者ブログで書いて行きますね。双方向ではありませんが、ツイッターやインスタグラムでは画像を中心に、ちょっとした気づきなどを切り取ったり、ブログ更新のお知らせを挙げています。利用している方はどうぞ自由にフォローしていただければ嬉しいです。コメントはすぐには出来ないかもしれませんが、自由なやりとりは今後も続けて参りますので、遊びにいらしてくださいね。


たくさんの可能性を感じる春はもうすぐそこですね。三寒四温ではありますが、体調はしっかり整えて行きましょう。今日もお気をつけて行ってらっしゃいませ。