おはようございます。福井市ニュートラルサロンLAPISの田中です。台風が上陸しています。ここ福井は進路の外ですが、風はどんどん強くなってきています。明日以降、遠方からのお客様をお迎えするので、天気予報と首っ引きの状態です。


暴風圏外の方が雨風がひどくなるのはいつものことですが、毎年海の日前後は荒れますね。半年分の浄化が行われていくような。夏休みに入るにあたって、多くの人たちが移動する時期でもあり、エネルギーも大きく変化するのでしょう。


私は沢山の人が集まる場所があまり得意ではありません。それと気圧の変化にも結構敏感な方でして、意識しないようにしていてもカラダが重かったりします。人間も自然の一部なんだと認め、アロマやセルフケアをするようになってからはずいぶんいいです。サードメディスン・チェックで毎日自分の体調をチェックするのも日課です。自分の弱点を知ってその対処法を実践してみる。知識と知恵で乗り切ることも出来るようになりますよ。


今日は台風進路とにらめっこしながら、帰省予定の娘と連絡をとりあう一日になりそうです。海上に抜けてもまだ雨風は続くと思いますので、用心してまいりましょう。今日も充実の一日をお過ごしくださいませ。



//