あけましておめでとうございます。福井市ニュートラルサロンLAPISの田中です。2016年がスタートしました。今年はまったく雪のない年末年始を迎えております。起床時も寒くないので何だか変な感じ、笑。それはそれでありがたいことなんですけれどね。皆様はどんなお正月を過ごされましたか?

 

今年は曜日の並びの関係で、大晦日と元旦にお休みをいただくことができたので、娘と行動を共にしておりました。とは言っても卒業制作に忙しい娘にとっては束の間の帰省でしたので、それほどのんびり~というわけではなく、いつもの慌ただしさでしたけれど。パートナーは年始も関係なく仕事に出かけていき、遠方に住む息子は雪の時期は地元に残るので帰省せず、ある意味我が家らしい新年でございました、笑。

 

さて年の初めは今年の抱負…というのをたてたくなります。私もいくつかやりたいことをリストアップして手帳に書きました。どれくらい実現するか楽しみです。自分の中では「鍛錬の年」と決めているので、忍耐強くコツコツ行く年になるのかな。仕事が結局好きな私なので、笑、2016年もサロンとショップでお客様にお会いすることを楽しみに励んでいきたいと思います。今週末は久しぶりに勉強の場へ出かけて来ます。早速行動の1月です。皆様にとって2016年も良い年でありますよう、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

//