img_9362img_9361

おはようございます。
福井市ニュートラルサロンLAPISの田中です。

今月10月より月曜日を定休日といたしました。
サロン・ショップjINともにおやすみをいただいております。

7月から自らのカラダを見直す行動をスタートしております。
より詳細データを残すためにも
毎朝の血圧・体重・体脂肪のチェックとともに

自らのサードメディスン・チェックも行っています。

TMを受けたことがある方ならおなじみの「イオンマトリックス図」。
真四角になることは珍しいくらい だいたい皆様形は個性的です。
角度がつきすぎているところは穏やかにニュートラルを目指す。
意外な対策が緩和の道になるのがサードメディスンの面白いところ。

そのための情報をコンサル時にお伝えしています。

私自身も例外ではなくなかなかバランスよく整わない現状。
しかしながら意識や行動でひょいとそれを変えられる。

午前中しか自由な時間が確保できない私はどうしても
上記の画像の形になりがち。

そんな時はどうしたら?

検証して今後も見ていきますね。
わちゃわちゃの私がどーんと落ち着いた肝っ玉母さんになる日も近いかな?

こうご期待。