こんにちは。
福井市ニュートラルサロンLAPISの田中です。

5月になりましたね。
昨日の夏日はどこへやら?どんより空の福井です。

昨日は越前市のメイクサロンoluoluさんにて
撮影会に参加してまいりました。

第一回目は2014年。
当方も参加させていただいてのコラボイベントでした。

その後もメイクセラピストの辻さんとフォトグラファーの水野さんは
毎年この新緑の庭にて撮影会を実施しています。

こんな写真も撮っていただいたりして、笑。
楽しかったです。

 

偶然にも現場で再会した方々が
以前私のサードメディスン修行(モニター様)にご協力いただいた
皆々様でしたので、その場で撮影会並びにチェック会ともなりました、笑。チェックした方のうちお二人がなんとスクエアに近いほぼ9バランスのニュートラルでした~素晴らしい☆

この3年でめざましいご活躍の方々、さすが結果を出しておられます。ご本人もびっくりされていましたが納得されてました。

「私のしてきたことは間違っていなかったんだなと思いました」
こころとからだが一致して行動する毎日があるのですね。
私も嬉しいです。今後の励みになります。

チェックを受けた皆様のその後が輝くものになりますよう
私も精進してまいりますね。ちょっと武者震い~笑。


4/28にオープン1周年を迎えたWiLさんで6月もイベントします。
☆サードメディスンは子育てにも活かせます。
たとえ親子でも体質や思考もそれぞれ。軽やかでストレスのない
そんな育児ができるといいですよね。
小さなお子さんの無限大の可能性を伸ばすお手伝いを♪
サードメディスン・チェックで是非♡

ご予約はこちらから。30分枠きざみでご希望ください。