シーズン飾りを楽しもう♪

おはようございます。
福井市ニュートラルサロンLAPISの田中です。

ぐっと冷え込んだ今朝。
ファンヒーターをオンしました。
そろそろタイヤも冬仕様にしなければ~と考える季節です。
一年で一番楽しいシーズンでもあります♡

出しました。
大きいクリスマスツリーは飾らなくなりましたが
玄関やリビングなどにポイントコーディネートをするのが
楽しいです。

まずはこんな感じに。気分でいろいろ変えます。

ダイニングテーブルではキャンドルとともに。

お出迎えの玄関では小物を集めて。

私の作業場の一角はこんな感じに。フィルター加工してみた。

子供たちも独立した今は
自分たちのための空間を好きなように飾ってます。
超シンプル思考の旦那さんが「邪魔」って言わない程度に、笑。

寒くなりましたので皆様体調管理お気を付けくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です