☆福井市リフレ&アロマ サロンLAPISのニュートラルライフ  

「誰がそう呼び始めたのか・・わからへんのよー」と゛キャッシュ゛蔦田さん。

とても気さくでお話ししやすい、素敵な女性でした。

こんばんは。福井のニュートラルセラピスト 田中ルリ子です。

さむっさむっ。なにまだ11月入ったばかりですよ?の福井です。

10/31の炭酸美容ランチ会。素晴らしい盛況ぶりで、

ご参加のみなさま、まことにありがとうございました。

そして髙橋弘美社長が、ブログやFBでたくさんご紹介してくださっています。

感激です。嬉しいです。皆さんお読みになってくださいませ。

→ 福井【炭酸美容ランチ会感想記事】 

→ 月刊誌【URALA】取材&撮影レポ@福井

当日ご出席の方も記事をブログにアップしてくださってます。

岐阜県 大井久美子さま 輝きのカケラ

そして今回の主催者 木村麻子さん 

★高橋弘美さん炭酸美容ランチ会始まってます

★「髙橋弘美さん」炭酸美容in福井の様子②

ご出席の方で記事アップとリンクOKの方、どうぞご連絡くださいませー。

ご紹介させていただきます♪

私もまた画像記事を近日中にアップします。

さて初体験!!のビジネスコンサル。

関西で各種イベントやセミナー、個人コンサルをしていらっしゃる

辣腕プロデューサー・蔦田照代さん

その有能ぶりから「キャッシュ」蔦田と言う別名もお持ちのお方です。

今回私が受けたのも「キャッシュポイントコンサルティング」。

こういうコンサルティングってどんなことをするのだろう?

という素朴な疑問(どうしてもそういう成り立ちやシステムが気になる)や

好奇心を持ちながら、お会いするチャンスを得ました。

場所は福井市内にある「すまいるはぁと」と言う名のカフェ。

蔦田さん、偶然にもネット検索でこのお店を数年前に

見つけていらしたそうです~。ご自身がプロデュースするイベントのお名前と

偶然同じなんですものね。

2時間ばっちり集中コンサル。こんなに自分のことばかり話すのも

久しぶりです。普段はひとさまのお話を聴くことの方が多いから。

蔦田さん、私がどういう構造で出来ている人間なのかを

聞きながら分析して行っている感じ。

はい。さまざまな課題が浮き彫りに。でもどれもすぐに取り掛かれること。

ことはシンプル。「やるか」どうか。

蔦田さんご自身のヒストリーやご家族のお話しなどにも

シンクロしたり、ヒントがあったりして、いろいろ興味深いことがたくさん。

わかりやすくてうなづける。素直にやってみよう!!と思える。

私にとってのキャッシュポイントがたくさん出てきました。

客観的プロ目線と結果を出している方の核心に迫る言葉。

迫力~でした。「のびしろ、たくさんあるからね」とのエール。

とても嬉しかったですし、これからの励みになります!!

蔦田さん、ありがとうございました。

・・というわけで?行動第一弾、ブログ引っ越します。

より進化させるために、アメブロに戻ることにしました。

以前のアメブロ記事はすべてこちらに移っているので、

過去ログとして残しますが、

これからの分は完全に新規となります。ある意味スタートです。

「結果だしてください」と、キャッシュ蔦田のお言葉。やります。

今日もお読みいただきありがとうございました。