【ご紹介】博物館とカフェでゆったり♪


おちらしソフトクリーム(はったい粉のソフト)とジャスミンティー♪

こんばんは。福井のニュートラルセラピスト 田中ルリ子です。
ほぼ徒歩県内とも言える場所に、新しくカフェができました。


「ときめぐるカフェー」さん。オープンしてまだ数週間。
フレッシュ♪

博物館と併設されています。
そのエントランスには立派な藤の花が。


実はこの博物館、公園は、昔子供たちとともに毎日通っていた場所。
最近はめったに来なくなりましたが、カフェの開店でこれからは
頻繁に来ることになりそう

ご依頼いただいていた、三国のラベンダーファームの精油を
お渡ししました
そこからは楽しいトーク&打ち合わせタイム。
しばし時間も忘れて語り合いました。
お互い、フリーの身の上。頻繁には会えなくても
無理矢理にでもタイミングが合えば即、ミーティング。
直感肌が合うのですね。

カフェ好き、ミュージアム好きな私たちなので
かなりのお気に入りの場所になりそうです。
気持ちのいい開放感。窓も広くて緑も目の前に♪
ふらり~とひとりで来るのもよさそう。嬉しいな。


「歴博茶房 ときめぐる、カフェー」 さん
福井市大宮2-19-15 福井県立歴史博物館内
0776-22-0014
9:00-18:00 (L.O 17:00)
毎月第二・四水曜日定休 

楽しい時間を過ごして、明日への活力満タンになりました。


田中 ルリ子について

サードメディスン認定アドバイザー。ナードジャパンアロマアドバイザー。 現職は13年。サロン開業5年。サービス業歴は空港職員、生花店、旅行会社、温泉施設と案内・接客・販売・営業を渡り歩いております。 「公」は人と接するのが大好きですが、「私」はひとりが好きな一匹狼気質です。 趣味はドライブ、美術館めぐり、散歩。カラダを鍛えることにはまっています。 ライフパス28/10/1 kin41/赤い竜・黄色い太陽 太陽星座・天秤/月星座・水瓶 美意識、自由とニュートラルが人生のテーマです。