【まとめ】2013年下半期・実践&行動完結編

福井のニュートラルセラピスト 田中ルリ子です。
いよいよ大晦日。え、うそ、もう?ってな感じで
ここらで振り返りを完了させます

【10月】
@名古屋出張: 打ち合わせ&仕入に。

新しい名刺 

9月のセミナーでご縁を頂戴したWEB制作者の水野さん
名刺とアメブロカスタマイズ、そして画像撮影を
お願いしました。上記画像はのちの完成品
その後も、ご縁を繋ぐコーディネート業をさせていただきました。

@福井 ニュートラルサロンLAPIS2階 講師: 大山朋子さん
セミナー&ワークショップ「これからのセラピストの姿とは」と
トリートメント手技チェック会を主催いたしました。

 
ベテランセラピストがよりステージアップするために大切な
知識と体感、そしてホリスティックな視点と寄り添いについて
考えるきっかけになったと思います。

この月は施術も含めて、非常に外へ外へと向かう出来事多し。
そういう流れだったのでしょうね。プライベートも充実でした。

【11月】
この月はサポート三昧のひと月でした。動画インタビューや
エステ法規のセミナー出席など。楽しい仲間との語らいも

@福井ニュートラルサロンLAPIS内「動画モニターインタビュー」

 
chai宇野ゆかりさん     YOSAPARK Merci 右近幹子さん

 

ピュアスタイル木村麻子さん  は~とたっち田崎ひろみさん

二日間に渡り、水野さんとセラピストさんの撮影関連を
サポートさせて頂きました。

@金沢「冷え改善であったか女子になろう」講師::中嶌歩見さん

 
今年は歩見さんセミナー三昧。  和気藹々の北陸メンバー。

 

この後は懇親会にも参加しました。@壽屋
今年後半お世話になった皆様と。濃密な時間を過ごしました。

@大阪 エステ関連法規勉強会

 

サポート業に生かすための勉強会参加と
夏以来の念願のグランフロントも楽しめました。

【12月】
最後の月まで濃い一年。締めくくりです。
@ホテルトラスティ金沢香林坊 長谷川朋美さんセミナー
レポ 

 べっぴんお二人
朋美さんと。本当にお綺麗でした。今年後半お世話になった
石野あゆみプロデューサー

 

ご参加の皆様も美意識が高い方ばかり。波動はキラキラ
朋美さんのドラマチックな生き方は大いに触発されます。
益々のご活躍を応援しております。

この一年間、私と関わってくださったみなさま
本当にありがとうございました。心よりお礼を申し上げます。
出会いは必然、そしてご縁を繋げることが出来た方々の
来年の飛躍をお祈りして、今年を終わろうと思います。
 
長い振り返り、お読みいただきまして感謝いたします。
良いお年を~


田中 ルリ子について

サードメディスン認定アドバイザー。ナードジャパンアロマアドバイザー。 現職は13年。サロン開業5年。サービス業歴は空港職員、生花店、旅行会社、温泉施設と案内・接客・販売・営業を渡り歩いております。 「公」は人と接するのが大好きですが、「私」はひとりが好きな一匹狼気質です。 趣味はドライブ、美術館めぐり、散歩。カラダを鍛えることにはまっています。 ライフパス28/10/1 kin41/赤い竜・黄色い太陽 太陽星座・天秤/月星座・水瓶 美意識、自由とニュートラルが人生のテーマです。