【モニター様ボイス】おもしろかったです!!の笑顔とともに。

こんにちは。福井のニュートラルセラピスト 田中ルリ子です。
激しく雨が降っています。かなり窓ガラスに強く打ちつけていますよ。
各地のさくらは大丈夫でしょうか?

さて2月のアタマからスタートしました、サードメディスンモニター。
本日のお客様をもちまして、終了させていただきます。
興味を持って即申し込んでくださった方、
勇気を振り絞って恐る恐る電話を下さった方、
遠くから電車やバスを乗り継いで、はてまた旅行がてら
来てくださった方などなど・・・
リピーター様、はじめまして様、含めて沢山の方に体験していただき
TM理論を理解していただけたこと、本当に感謝でいっぱいです。

本日ラストの  坂井市 T様
前回のモニターからずいぶん時間が経過しました。
その時から自分を取り巻く生活や環境が変わりましたので
今回楽しみにしていました。そしておもしろかったです。
苦手・・・と思っていたところが図に現れていたこと、
それでも取り入れられる、自分でもトライできることが
いくつもあるので、まずは日中の「〇とりカ〇オケ」に
チャレンジして発散したいと思います。
食事も栄養面を考えて、内容を工夫する必要があると
わかりました。TM理論、とても興味深いですね。

☆T様、わたくしまさかの画像撮り忘れで
大変申し訳ございません。話しに夢中になり過ぎました。
(撮ったと記憶していたのですが、保存に失敗したみたいです)
マトリックスから読み取れる性質や体質などを
前回分と比較しながら検証できましたね。
どこをどのように強化するか、改善方法は何があるのか?
「これから」に着目することで、可能性は広がるでしょう
「未来軸」がキーポイントですね
探究心が旺盛で、こうと決めたら行動力も抜群。
もうお膳立てはばっちりとお見受けするので
これからのご活躍、見守っていますよ

たくさんの方のデータをとらせていただき
生の声やご感想、そしてブログ記事でのシェアなどに
ご協力を誠にありがとうございました。
4月からの「サードメディスンコンサルティング」は
3時間セッションでお客様に向き合います。
精油の力だけではない、自分自身で体を見据え、心をとらえる。
その方法はいくつかあるのです。
それをご一緒に探すお手伝いを私はいたします。

しかし、取り組むのはお客様ご自身です
「嗅覚でこころとからだを診たて、自身を管理する」
これからもサードメディスン理論で皆様のお役にたてるよう
私も精進してまいりますね。
今後もサロンにてお待ちいたしております
「モニター様ボイス」をお読みいただき、ありがとうございました。


田中 ルリ子について

サードメディスン認定インストラクター。ナードジャパンアロマアドバイザー。リフレクソロジスト。2005年より活動。2012年当サロン開業。サービス業歴は空港職員、生花店、旅行会社、温泉施設と案内・接客・販売・営業などを経験。 活動スタイルはコミュニケーション能力高めの一匹狼フリーランス。 趣味はドライブ、美術館めぐり、散歩やウォーキング。ライブ鑑賞。 ライフパス28/10/1 kin41/赤い竜・黄色い太陽 太陽星座・天秤/月星座・水瓶 人生のテーマは美意識、自由とニュートラル。