アロマクラフトで香水作り。モニター様特典では大好評でした。

こんばんは。福井のニュートラルセラピスト 田中ルリ子です。
いろいろやっていたら、またこんな時間だはよ寝んと。
その前にモニター様のお声をご紹介いたします。
今回モニター期間内に再診でいらしてくださったお客様です。

 鯖江市 N様
1度目のチェックの際は、まだインフルエンザが治ったばかりで
抗生剤の影響が残っているかも・・・とのことでしたので
時を置いてもう一度受けたいと思い、今日は来ました。
先日は「もしかしたら・・・〇〇タイプのほうかもしれない」と
予測していただきましたが、今日ははっきり傾向が見えたので
とてもわかりやすく参考になりました。
自分の主訴が何が原因なのか?食事や栄養的に何が足りないか?
そして体質改善にどんな運動がベストか?を改めてきちんと
読み解くことができ、ますます興味も深まりました。
まずここらで、筋力をつけたいと思うので、早速取り組みたいです。

☆N様は二度目のご来店でした。一度目とのマトリックス図の比較や
ご自身の体感の変化に少し驚いていらっしゃいましたが
今回はすっきりされたご様子でしたね。
同じような不調を訴えていたとしても
それはそれぞれの体質によって、発生元が違ってきます。
根本を知らないと、普通の対症療法と何ら変わらなくなってしまうので
そのあたりは嗅覚診断の信ぴょう性を感じていただけたと思います。

そして何より「自分で管理する」ことに納得していただけたのでは?
ご帰宅後にも確認のメールをくださいましたね。
真摯にご自身のカラダと向き合う姿勢、素晴らしいと思います。
これからも嗅覚反応分析法(旧・サードメディスン)のメソッドをどうぞ生かしてくださいね。

まもなくモニター期間は終了させていただきます。
嗅覚でこころとカラダを診たてる、嗅覚反応分析法(旧・サードメディスン)理論。
4月からは「嗅覚反応分析法(旧・サードメディスン)コンサルティング」として
メニュー化いたします
引き続き皆様の健康管理に、お役にたてればと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。