【参加レポ】サードメディスンプロジェクトゼロ@京都

こんばんは。福井のニュートラルセラピスト 田中ルリ子です。

今日は朝7時のサンダーバードで京都まで。
初開催となるサードメディスンプロジェクトゼロに
ボランティアスタッフとして出席させていただきました。

「初めてのアロマテラピー」
「間違いだらけのアロマテラピー」
「プロも知らないメディカルアロマ」の三部構成。

私がまだ「プロジェクトゼロ」と名前がつく前の
2012年にこの講座を受けました。あれから二年。

社団が立ち上がり、軍場先生は全国でセミナーを開催。
それ以来の再受講でした。

いやはやー。二年前の学びからバージョンアップ&
パワーもアップ。あっという間の時間経過。
生徒さんが息を飲んだり、思わず吹き出したり
唖然とする様子は、私の時と同じでしたね。
エピソードや内容はもちろん進化していました。

私の時は今のゼロバージョンを二回に分けて受講しています。
その時は大阪会場でした。
プロジェクト1と2は名古屋で。そして今回再受講は初の京都。
場所を変えて受けると、受講生の傾向も違っていて
それも興味深いんですよね。

視点を変えて受講できるのと、知識の再確認。
そして自分の学びの経過も実感できます。
たくさん体験させていただきました。
チャンスが巡ってきたら、是非参加をお勧めします。
受講生の皆様の熱気にも触発されました(^○^)
ご一緒したみなさま、ありがとうございました。


田中 ルリ子について

サードメディスン認定インストラクター。ナードジャパンアロマアドバイザー。リフレクソロジスト。2005年より活動。2012年当サロン開業。サービス業歴は空港職員、生花店、旅行会社、温泉施設と案内・接客・販売・営業などを経験。 活動スタイルはコミュニケーション能力高めの一匹狼フリーランス。 趣味はドライブ、美術館めぐり、散歩やウォーキング。ライブ鑑賞。 ライフパス28/10/1 kin41/赤い竜・黄色い太陽 太陽星座・天秤/月星座・水瓶 人生のテーマは美意識、自由とニュートラル。