【画像あり】紅葉求めてドライブなり~♪

☆福井市リフレ&アロマ サロンLAPISのニュートラルライフ  

大好きななところに行ってきましたー♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんばんは。福井のニュートラルセラピスト 田中ルリ子です。

今日はお天気も最高でしたので、用事済ませたついでにお出かけ~。

☆福井市リフレ&アロマ サロンLAPISのニュートラルライフ  
   ☆福井市リフレ&アロマ サロンLAPISのニュートラルライフ  

四季を通じて自然美がアートになっている「金津創作の森
」。

現代作家さんの展示がミュージアム内とオブジェが外にも。

紅葉のカラーコントラストがキレイ~☆

ここは空気が澄んでいるので、私のエネルギーチャージ場所です。

北陸では貴重なお天道様がお目見えの日なので、

ドライブ楽しみます。ちょっと走ればもう石川県。

☆福井市リフレ&アロマ サロンLAPISのニュートラルライフ  
  ☆福井市リフレ&アロマ サロンLAPISのニュートラルライフ  

加賀市にあるリゾート。「ホテル アローレ
」。福井市から国道で1時間です。

片山津温泉郷から少し山側に入ったところにあります。高台のナイスビューです。

☆福井市リフレ&アロマ サロンLAPISのニュートラルライフ  
  ☆福井市リフレ&アロマ サロンLAPISのニュートラルライフ  

ロビーに光がサンサンと差し込んでいて、気持ちよかった♪ ゆったりラウンジで

ケーキセットをいただきました~。食器はすべて地元・九谷焼です。

現代の九谷焼作家さんのミニギャラリーが、フロント前に展示されてます。

数年前にわたしはこちらのエステサロン内で、リフレクソロジーの教室を

させていただいていたご縁で、毎週アローレさんに通っていました。

冬場は福井より雪が少ないんですよね。このあたりは海も近いし、小松空港も至近。

ランチもおいしいよ。今日はお腹がすいてなくて、控えましたが。

ここでFB仲間の麻子さんから
コメント。「那谷寺
行ってみたら~?」。

おおっ、もう何年も行っていません。ついでに行っちゃおうかひらめき電球

☆福井市リフレ&アロマ サロンLAPISのニュートラルライフ  
  ☆福井市リフレ&アロマ サロンLAPISのニュートラルライフ  

わかりにくいけど、混んでた~。こんなに混んでる那谷寺行ったことない。

観光バスも沢山駐車してて、団体さん多し。 頑張って営業してるね。

☆福井市リフレ&アロマ サロンLAPISのニュートラルライフ    ☆福井市リフレ&アロマ サロンLAPISのニュートラルライフ  
 

苔寺で有名なのです。中はひんやり~。温かくして行きましょう。

落ち葉と湿気で、足元滑ります。ご注意を。

寒くなったので、門前の売店でぜんざいを食す。 ストーブの横に陣取りました。

☆福井市リフレ&アロマ サロンLAPISのニュートラルライフ  

何だか自分まで小旅行気分♪ 楽しかったです。

あー、これで私も紅葉堪能できましたー。うれし。

みなさまもどうぞ三連休でどこぞにお出かけはいかがでしょうか?

連休最終日は、スペースおいちにいらしてね(^O^)

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* お知らせ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

11/25(日).26(月).28日(水)はイベント出店♪

福井西武横 アップルビル2階 スペースおいちさんにて

☆福井市リフレ&アロマ サロンLAPISのニュートラルライフ  

京・古代辻が花染め展会場にて

同時出店させていただきます♪

ワンコイン500円で~10分 アロマハンドトリートメントを~。

辻が花染めの見学&体験のあとに ゆったり癒し体験もどうぞラブラブ

11/25.26.28日 11-17時に会場でお会いしましょう。

お待ちしております♪


田中 ルリ子について

サードメディスン認定アドバイザー。ナードジャパンアロマアドバイザー。 現職は13年。サロン開業5年。サービス業歴は空港職員、生花店、旅行会社、温泉施設と案内・接客・販売・営業を渡り歩いております。 「公」は人と接するのが大好きですが、「私」はひとりが好きな一匹狼気質です。 趣味はドライブ、美術館めぐり、散歩。カラダを鍛えることにはまっています。 ライフパス28/10/1 kin41/赤い竜・黄色い太陽 太陽星座・天秤/月星座・水瓶 美意識、自由とニュートラルが人生のテーマです。