【画像あり】2013年上半期・出会い&交流編

こんにちは。福井のニュートラルセラピスト 田中ルリ子です。
今日あたりは帰省ラッシュのピークでしょうか?
ほんの数年前まで、そのまっただ中で働いていたのが
ウソのようです。
年末ですな。

備忘録がわりに振り返ってみる、2013年
画像を織り交ぜつつ、ざーっと行きます、笑。

【1月】
私の元コーチ、ワタナベ薫さんの新春セミナー
名古屋で参加しました。
目標達成術がテーマでして、
ワタナベさんのセミナーを通じて知り合った方や
FBで繋がった方とのリアルな対面が果たせました。
この日に出席できたことは、
その後の私を支えてくれた大事な一日でした。


ワタナベさんの髪が長い!!懐かしいですね。

【2月】
サードメディスンプロジェクト ゼロに
大阪にて出席しました。昨年10月に引き続きの参加。
1月に哀しい出来事があって、参加をためらいましたが
結果は「出て良かった」。
これも後々に繋がりました。

【3月】
この月まではサロンを休業して、こころとからだを
整えることにフォーカスしました。いろいろな感情を
そのまま受け止め、赦し、手放す作業。
弔いの完了のために、再び上京して心の結着をつけました。
プライベートでは娘とゆるりと京都観光など。

【4月】
サロン再開 ペースを通常に戻しながらの施術を開始しました。
春はいいですね。さくらは変わりなく、毎年咲く。


本格始動に向けて、いろいろなお話が舞い込み始め。
体験した分だけ、それをシェアできるよう。
ミッションを意識し始めた頃でした

【5月】
このあたりから県外セミナーに出かけるようになり。
ここ数年ブログを読み続けていた、愛知県瀬戸市の
「スーリヤ」司このみさんの「食のバランスセミナー」出席。


このみさんと。

そして心磨きの師匠・梅川春香さんの10周年記念
MBランチ会in銀座」にも参加。


春香さん繋がりのみなさまなので、
フリーな感じが居心地良かったです。
他にも地元のセミナーにいくつか参加したり、
積極的に動き始めた最初の月でしたね

【6月】
この月は一番賑やかでした
念願かなっての福井開催「心磨きランチ会in福井」。
春香さんと第三期MBパートナーの岩戸紀子さんを
東京よりお呼びしての、地元交流会でした。
初・コーディネートここから沢山のご縁も生まれて
ご参加者の皆様、ありがとうございました。
http://ameblo.jp/lapis19641016/day-20130614.html
http://ameblo.jp/lapis19641016/entry-11553844109.html



http://ameblo.jp/lapis19641016/entry-11557354847.html
「心磨き旅」のご案内もできました。北陸ばんざい

一方大阪へも出かけ、堀内瑠美さん主催
髙橋弘美さんの「ナチュラルコスメを読む♪」セミナーへ。

弘美さんと2ショット
弘美さんとは2012.10以来の再会でした。

そして同じ日に、二年越しのリアル会いも実現


リッツカールトンにて。恋愛コーチ 橘ルミさんと。
ルミ姉のクライアント様との
交流会にお邪魔させていただきました

翌週には名古屋にて。


元ミスユニバース日本代表ファイナリストの
公式栄養コンサルタント、エリカ・アンギャルさんと。
トークショーとサイン会に行きました。
日本語が堪能、そして温かいエリカさん。素敵でした。

結構濃い上半期でしたね。
つづきます~


田中 ルリ子について

サードメディスン認定インストラクター。ナードジャパンアロマアドバイザー。リフレクソロジスト。2005年より活動。2012年当サロン開業。サービス業歴は空港職員、生花店、旅行会社、温泉施設と案内・接客・販売・営業などを経験。 活動スタイルはコミュニケーション能力高めの一匹狼フリーランス。 趣味はドライブ、美術館めぐり、散歩やウォーキング。ライブ鑑賞。 ライフパス28/10/1 kin41/赤い竜・黄色い太陽 太陽星座・天秤/月星座・水瓶 人生のテーマは美意識、自由とニュートラル。