【追記あり】東京ステイ②受け入れと再生の時間


二日目は三宿のFUNGOでブランチを♪
お店の前で何かロケやってました。見たことある俳優さんも。
でも名前がわからない、笑。

こんばんは。福井のニュートラルセラピスト 田中ルリ子です。
雪の北陸から上空を越えて東京へ。富士山を上から観ました。
そして大切な人の想い出の土地各所を一年ぶりに再訪し
元気に暮らしていることを報告してきました
この一年の想いの変容や自分自身の葛藤なども
青空とおだやかな海に浄化されたように感じました。

日々の暮らしがあるんだものね。
小さなことでもありがたみを感じる・・・。
リセットできる場所をまた確保しました、笑。

そして心磨きのチャージも
春香さんがご自身のブログで、素敵にご紹介してくださいました。
話に夢中、楽し過ぎる~
ありのままで受け入れていただける心地よい距離感。
それだけで有難いですーきっとまた何かが始まりますね。


降り注ぐイルミネーション@丸の内。

濃密な時間を堪能してホテルでひとり時間を。
翌朝は再び母と合流してブランチしました。
本当によくぶつかる母と娘なのです。この二日間も何度も
近いからこそ、譲れない。はぁー、私の気の強さは
この人の遺伝子のおかげ

でもしみじみ、長生きしてほしいなあ、いろいろあったけど
娘として出来ることはして行きたいなと思えるようになりました。
それも49年かかったけどね、笑。
そして母とはそこで別れて、私は次の気づきの場所へ。
つづく。


田中 ルリ子について

サードメディスン認定インストラクター。ナードジャパンアロマアドバイザー。リフレクソロジスト。2005年より活動。2012年当サロン開業。サービス業歴は空港職員、生花店、旅行会社、温泉施設と案内・接客・販売・営業などを経験。 活動スタイルはコミュニケーション能力高めの一匹狼フリーランス。 趣味はドライブ、美術館めぐり、散歩やウォーキング。ライブ鑑賞。 ライフパス28/10/1 kin41/赤い竜・黄色い太陽 太陽星座・天秤/月星座・水瓶 人生のテーマは美意識、自由とニュートラル。