【速報レポ】6/15日曜日コース「ラベンダーファーム見学とTMランチ会」①


青空の下ラベンダーの摘み取り体験をしているご参加者様です。

こんばんは。福井のニュートラルセラピスト 田中ルリ子です。
すみませぬ平日コースの記事が追いついておりません。
追々書きますので、先に本日開催の記事の前半を
アップしますね。

水曜日の奇跡のくもり空から翌日はずっと
雨の福井県でしたが。
このツアーにまるで合わせたかのように、今日は晴れ~
うっわー、これは焼けるわー、と思っていましたが
風が終始さわやかに吹いてくれていたので、
無事摘み取り体験を楽しんでいただけました。

時間も早めのスタートにしたので、駐車場もセーフ。
到着後10分で満車になっていました。つくづくツイてる
みなさまがそれぞれにお楽しみいただいている様子を


摘み取り体験は、専用の場の畝の中に入っていただけます。


ラベンダーを見下ろせる場所まで移動してパチリ。
風が本当に気持ち良かったです。暑さもそれほど気にならず。

今日は日曜日でオーナーも多忙。蒸留作業はありません。
期間中は平日がチャンスですね。それか7月かな。

今日は遠方からのお客様が多く、朝早い方で7:30に
おうちを出発された方もいらっしゃいました。
はるばるのお越しをありがとうございます<(_ _)>
お買い物を済ませるとあっという間に11時を過ぎてました。
みなさまで農園レストランに移動です~。
つづく。


田中 ルリ子について

サードメディスン認定インストラクター。ナードジャパンアロマアドバイザー。リフレクソロジスト。2005年より活動。2012年当サロン開業。サービス業歴は空港職員、生花店、旅行会社、温泉施設と案内・接客・販売・営業などを経験。 活動スタイルはコミュニケーション能力高めの一匹狼フリーランス。 趣味はドライブ、美術館めぐり、散歩やウォーキング。ライブ鑑賞。 ライフパス28/10/1 kin41/赤い竜・黄色い太陽 太陽星座・天秤/月星座・水瓶 人生のテーマは美意識、自由とニュートラル。