ボリューム満点のビュッフェランチの後のひととき。

こんばんは。福井のニュートラルセラピスト 田中ルリ子です。
遅くなりましたが、先週行われた後半のTMランチ会の様子を。


美味しいお食事はちょっとおあずけ状態でまずは嗅ぎ分けから。
終わった方からデータを計算し、マトリックス図に落とします。
初TMチェックの参加者様が横でじーっと見守っています。


終わればこんなバイキング状態に
お腹すきましたねー。お待たせしました。
メインだけ事前にお伺いしていたので、続々運ばれてきます。

このランチ会の為に貸し切った、お店の奥の和室スペースです。
8人くらいまでなら大丈夫そうです。
みなさんが召し上がる横で、私は計算をして図をお渡しします。


デザートタイムとともに、サードメディスンチェックのシェアが
スタートしています。
私からおひとりお一人のタイプを説明し、解説しています。
自分と違うタイプの方の性格、体質、行動、思考などを
分かち合うと、かなり爆笑が起こるほど盛り上がります。

モニターとして以前に受けられ、今回も同じ結果の方。
そして劇的に変わられた方、それぞれその要因や予想など
ご自身にも発表していただき、みなさんで考察。

細かなアドバイスの分野は、個人コンサルティングで行います。
なのであえて今回はグループシェアに特化した方法で進行しました。

時間の経過があっという間でしたね。
みなさま、大変お疲れ様でございました。
貴重な意見もいただき、日曜日コースに反映させていただきました。
ありがとうございます。

初の試みでしたが、こちらも得るものが大きく、参加者様同士の
意識の高さに助けられた一日となりました。心より感謝です
皆様、ご参加誠にありがとうございました。