おはようございます。福井のニュートラルセラピスト 田中ルリ子です。
こころとカラダ、たましいのトータルバランスケアのサロンを運営しています。

プライベート記事です
昨日午前中、県外在住の大学生の娘が束の間の帰省
今月初めにめでたくハタチになり、2014年の成人式を迎えるにあたり
早めの写真撮影をするため、戻ってきました。
今日これからその用事で行ってきます。
その前に昨日のランチを備忘録

お友達の誕生日プレゼントを延々と、いつものごとく迷いまくり
やっとの思いで購入後、13:00過ぎにようやく、その雑貨ショップ近くの
フレンチレストランに。ここ、一度来てみたいと思っていました。
レストラン クー さんです。

知らなかったのですが、結構な人気店らしいです。
時間がズレていたためか、予約なしで滑りこめました
お店の中は気楽な感じです。お料理の出てくるタイミングもゆっくり。

この椅子、見た目よりふかふかしてて、すわり心地いいんです
娘といつもより少しゴージャスランチコース
ここから食べログね

前菜のキッシュ。娘はカンパチのカルパッチョ。

娘のメイン。鶏肉とバターライス添え。


私はお魚です。鯛のポアレ、少しスパイシーな感じ。


しいたけのスープ。これが濃厚で美味しかった♪ほわほわ~。


デザート。ブラマンジェといちぢくのソルベ。


娘のほうにもいちぢく。ナッツとヌガー。超甘。

家族連れやカップル、女性同士など気軽にランチをゆったり
楽しんでいましたね。二時間あまりをのんびりと過ごしました
私も娘も10月生まれなので、バースデー気分でちょいと優雅に
また来たいです。ごちそうさまでしたー。

レストラン Queue(クー)
0776-53-4858