思いきって踏み出すと世界が変わる③

こんばんは。ニュートラルセラピスト 田中ルリ子です。

何だかいろいろやることやってたら、こんな時間になってしまいました~。

みなさま今日はお出かけの方も多かったことでしょうね

さてなんか勝手に連載化している感じの「おもせか」シリーズ

しばらくおつきあいくださいませ。

私の元コーチ、ワタナベ薫さん

それまで何年もブログを拝見しながらも セミナーの様子のレポ記事を見て

なかなか行く勇気が持てない私。何せ4時間のセミナー、それもワークあり。

見ず知らずの人と それもオンナだらけ~ 超ニガテ~と結局

何年も先送りしてました しかし2011.11月の名古屋セミナー

「多くの人が気づいていない 本当の願望達成の秘密」

このセミナーはいつもと違ってワークなしの講演スタイルと聞き

よしゃ これならかぶりつきでワタナベさんを見れるし 時間も短い。

とうとう参加を決めて 当日を迎えました。

名古屋なんて子供連れて名古屋港水族館に行った以来の20年ぶり

ド緊張で会場には1時間も前に着いてしまい、まずはお手洗いへ。

そこでなんとっ 白いスーツのきれいな女性が華麗に私のうしろを通る。

きゃー

こ、こ、こんなところでいきなりー。まじで?ほんとに?どーしよー。

胸の鼓動をおさえつつもそこはすまし顔で

「ワタナベ薫さんですよね?

わたし セミナー初参加の福井の田中ルリ子と申します」

(本当にこんなによどみなく言えたかどうかはさだかではない)

あろうことか私は会場のトイレで声をかけた上に、いきなり

「写真、おねがいできますか」

「はいはーい はじめましてー。ええ、よろこんで~。
どする?上から撮る? あ、私がカメラ持てばいいのか

私超キンチョーでひきつってますね。いきなりの出会い編。

そしてそのあとは・・・。

明日に(多分)つづく。

福井市リフレクソロジーとアロマセラピー
ニュートラルサロン LAPIS(ラピス)

ご予約・お問い合わせは こちらをクリック
メニューアクセス電話をかけるメールを送る


田中 ルリ子について

サードメディスン認定アドバイザー。ナードジャパンアロマアドバイザー。 現職は13年。サロン開業5年。サービス業歴は空港職員、生花店、旅行会社、温泉施設と案内・接客・販売・営業を渡り歩いております。 「公」は人と接するのが大好きですが、「私」はひとりが好きな一匹狼気質です。 趣味はドライブ、美術館めぐり、散歩。カラダを鍛えることにはまっています。 ライフパス28/10/1 kin41/赤い竜・黄色い太陽 太陽星座・天秤/月星座・水瓶 美意識、自由とニュートラルが人生のテーマです。