2013年の計画をたて始めております

 
ショッピングセンター内のクリスマスツリーいろいろ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんばんは。福井のニュートラルセラピスト 田中ルリ子です。

早いもので今年も一か月と10日ほどになりましたね。

鬼が笑っている間に、2013年になってしまうので、そろそろ

来年の計画なるものを大雑把に建てております。

本年2012年は、私にとっては「動く」年でした。数秘のサイクルでは3。

期せずして、その通りの一年だったと思います。

たくさんのワクワクする出会いや拡がりが起こって、

どんどんトルネードのように巻き込んでコラボして行った年でした。

そして来年、2013年は個人サイクル「4・安定」の年。

数秘で言うと、地固めの年だということです。

3で拡げたワクワク感をしっかりと落とし込む、根を張る作業へ。

一直線に前進するのが得意の「現在・1」の私にとっては、

これはなかなかの試練の年かもしれません。

安定することや、どっしりと落ち着くことはちょっとしたチャレンジ。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

地味目の一年になることは覚悟の上で、笑。

仕事もプライベートもコツコツコツコツと

取り組んで行く一年にしようと思います。

派手さはないけど、地に足着けて。

みなさまももう2013年の計画はたてましたか?

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* お知らせ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
11/25(日).26(月).28日(水)はイベント出店♪

福井西武横 アップルビル2階 スペースおいちさんにて

京・古代辻が花染め展会場にて

同時出店させていただきます♪

ワンコイン500円で~10分 アロマハンドトリートメントを~。

辻が花染めの見学&体験のあとに ゆったり癒し体験もどうぞラブラブ

11/25.26.28日 11-17時に会場でお会いしましょう。

お待ちしております♪


田中 ルリ子について

サードメディスン認定アドバイザー。ナードジャパンアロマアドバイザー。 現職は12年。サロン開業4年。サービス業歴は空港職員、生花店、旅行会社、温泉施設と案内・接客・販売・営業を渡り歩いております。 「公」は人と接するのが大好きですが、「私」はひとりが好きな一匹狼気質です。 趣味はドライブ、美術館めぐり、散歩。カラダを鍛えることにはまっています。 ライフパス28/10/1 kin41/赤い竜・黄色い太陽 太陽星座・天秤/月星座・水瓶 美意識、自由とニュートラルが人生のテーマです。