おはようございます。
福井市ニュートラルサロンLAPISの田中です。

秋はいろいろな食べ物がおいしいですね♪
寒さに向かっていくこの時期
人間も栄養を貯めこんで行こうとする本能が
働くのでしょうかね?

私は夏から健康管理と体力増進に取り組んでおりまして。

体重はその後3.5㎏減で安定しております。
今がベストかな。もうあまり落としたくないです。

ここからは筋力をつけたいのと
スタイルアップと美肌づくりを目指しています。

ウォーキングと朝ヨガ、そしてバレトン(フィットネス・バレエ・ヨガ)
毎朝動画サイトを見ながら30分ほど行っています。

習慣化したので
早出の仕事でできないときは 夜にまわしたりしています。

カラダを動かした後はプロテインを飲んでいます。
同僚に紹介してもらったトレーナーの方が運営するサイトから
通販で取り寄せたもの。美味しいですよ。

カーブスに通っていた際も サーキットトレーニング後に
プロテインを飲んでいました。

筋肉ムキムキになりたいわけでばなく、笑。
「美肌」づくりのために。

タンパク質をしっかり摂取していると
甘いものが欲しくなくなります。間食もなくなりましたよ。

食欲の秋。質の良い食事と楽しい時間を過ごしたいですね☆