4月のお知らせと出張セッション

こんにちは。
福井市ニュートラルサロンLAPISの田中です。

もうすぐ新年度。まもなく元号も変わるということで
その発表が間近ですね。

噂の「新元号」。
我が家の近所に実はそのお名前の屋号の店があります。
どうなるでしょう?決まったら取材来るかな?笑。

突然ですが諸所事情が生じまして
4月はいつもよりjIN出勤が増えます。
福井サロンのセッションは原則金曜日のみとなります。

公開スケジュールを更新して行きます。
東京・門前仲町モンメゾンのコンサル日は予定通りです。
以前にセッションされた方でその後の変化を検証したい方
どうぞご相談ください。

転勤やお引越しなどでステージが変わる方も多いと思います。
嗅覚の反応は体の内外変化を司ります。

香りの並べ替えは嗅覚を使います。
見た目の思い込みや先入観を必要としないので視覚障害のある方にもお受けいただけます。
アロマの香りを嗅いで好きな順番に並べ替えるだけで
現在の状態がわかります。「私を知る」近道です。


香りの好き嫌いで今の自分がわかる嗅覚反応分析法を使って
ご自身の強みを生かしながらストレスフリーで生きる方法を
一緒に探して行きましょう。

先述の通り対面コンサルの日程が確保しにくくなっております。
新年度からのスタートダッシュにご自身との向き合いをしたい方
早めにご連絡くださいませ。
人間関係の構築はやはり初めが肝心ですよね!
一緒に対策を練りましょう。ご予約お待ちしてますね

東京サロンは4/18木曜日です。

image-4月のお知らせと出張セッション | アロマ嗅覚分析 福井市ニュートラルサロンLAPIS

東京の真ん中で情緒あふれる下町でありつつも
オシャレで新しいものもふんだんにある門前仲町。
是非お越しくださいね。お問い合わせもお気軽に
お待ちしております。