おはようございます。
ニュートラルサロンLAPISの田中です。
昨日の東京サロンでの様子を
宿泊したホテルのチェックアウト間近で書いています、笑。
昨日のお客様は私がこの世界に居続ける原点となったお方でした。
今から10年前にその方をある専門誌で知りどうしてもその方の施術を受けたくて
当時の職場で無理やり休暇を申し出て東京のサロンに伺ったのでした。
それをきっかけに今アロマや嗅覚反応分析を生業にしているのもその方との出会いや学びのおかげ。

あらためて考えるとなんて感慨深い。
お互いの立ち位置はあの頃とは変化していますが、変わらないものなんてないし
軸が変わらなければいかようにも対応できるというその精神は不変です。
しなやかにたおやかに。
その方とお会いするとこの言葉がいつも出てきます。いつでも原点に戻れる場所や人とはとても大切なことですね。
影響力を与えて人を導く人というのを目の当たりにして
私もリスタートを意識しました。
これこそ「セッション」の醍醐味。
ご利用ありがとうございました。
さて次の課題へ。
これから実家へ向かいます、笑。
いい一日をお過ごしください。